2009年12月31日

今日の話題

来る日も来る日もひたすら勉強しかしないってのもなんですので。
では後は済んでいない作業を終わらせておこうと思います。


今日はずっといいなーと思っていた映画を借りてきました。落ち着いて映画鑑賞するのはいいですね。毎日仕事だからなあ。1本見るとまた見たくなる。

今日はちょいと、ヴィトンを買うために、お金の稼ぎ方のブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。ヴィトンを買うために、お金の稼ぎ方の記事、あるかなあ。がんばって探そう。

今日は少し久しぶりの更新になってしまったー。。 やっぱり年末は何かと忙しいですね。年賀状とかもうみんな書いた??チャイナドレスの通販券をもらってこんなのあるんだーって元旦に買い物した。正月は福袋が楽しみですね!やっぱ。


posted by ヴィトンを愛用している人 at 18:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

