2009年04月30日

今日の出来事

学習の前に体を動かすと寝つきがよくなります。心も体もリフレッシュして今日もブログの更新を取り組んでいこうと思います。


なんだ、どうもPCの調子がおかしい。こないだソフトをちょっと無理してインストールしたのがやばかったかもしれない。遅い・・・。下手にさわるともっとおかしくなるかもなあ。参ったぞ。

さて、このところ気になっているのがヴィトンを買うために、お金の稼ぎ方です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。ヴィトンを買うために、お金の稼ぎ方に限らず調べればなんでも出てきます。ヴィトンを買うために、お金の稼ぎ方のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

先週から豚インフルエンザの話題がすごいですね。。昨日はアメリカで初の犠牲者がでたとか。。今日からゴールデンウィークだから、明るい話題がいいのにねー。GWでは今年はETCで高速1000円って言うのがやっぱり話題ですね。GWに自分も遠出するから、主婦借りれるのサイトで軍資金の用立てを検討中。でも十体すごそうですよね、きっと。那須の温泉に行く予定なんですけどねー。


posted by ヴィトンを愛用している人 at 03:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

