2011年01月26日

本日の話題


友人などにいろいろな学習の話をすると、どうしていろいろな学習なんかをするの、といわれたりします。


今日は会社で上司からしかられました。毎度のことながら管理職ってやつは、なんにも理解していないのに口うるさいんだよな。ふう、目障りだ。

そういえばヴィトンを買い集めてできた借金を減らす方法はどうなったのかな。後で見ておこう。

熱帯の3つの地域に五種類存在するアロワナですが、形こそいずれもよく似ているものの、魚の性質や色などがずいぶん異なりますし、サイズも水槽で飼う場合、大きくなるスピードがかなり違うようです。避けたほうがよいプレゼントとは言っても、自分の子供のように手を焼きながら付き合っていくのがログハウスの魅力とも言えます。


posted by ヴィトンを愛用している人 at 03:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

